GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスキャンドル、リベンジ!

welcome・・・・

 

昨日から日曜まで仕事はお休み。

 

ゆっくりクリスマスを過ごせそうです(#^.^#)

 

でも月曜からは仕事。冬休み中の仕事は4日間。

 

初めて、仕事で子供たちをお留守番させます。

 

3~4時間なので大丈夫だと思いますが。

(近所で仕事してるので、何かあったらすぐ帰れるし。)

お昼に帰れるかわからないので、一応、お弁当を用意して兄妹で仲良く食べてーとか出来るかしら。

 

いつもケンカばかり・・・まっ、私がいない方が二人で協力して仲良くできるかな。

 

 

 

★★★★★★

 

昨日、お友達とキャンドルを作って刺激され

 

夜に自分でも作りたくなり、クリスマスキャンドルをリベンジ!

 

以前にクリスマスをイメージして作ったヤツは、出来上がったらそれほど

 

クリスマスっぽくはなく・・・・

 

今回はバッチリ?ではないかと・・・思います。

 


kako-XOzXZow1IZ8UO31H

 

 

いろんな緑色の混ざり具合いが絶妙じゃないですか(´∀`*)

 

 


kako-fW6A0IDolLRtYMe1

 

 

クリスマスに火を灯すのが楽しみです。

 


kako-BA6FXBQ1bkYsfnd4

 

おっと、これからアルバイトからパート契約の変更のため事務所へ行ってきます~


★★★★★★★★

 

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2011/12/23(金) 10:25:09|
  2. キャンドル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(´∇`)<Merry☆Christmas | ホーム | キャンドル作り教室?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/401-480b1fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
