GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もヨロシクお願いします。

welcome~


新たな年が始まりましたネ。


kako-eiuUslQSO5X82B4B.jpg




うちは元旦の夜から長男が嘔吐下痢で(´Д⊂



今もダウンしてます。



思いっきり布団に嘔吐したので、かなり凹みましたΣ(゚Д゚|||)



このあと誰にもうつりませんようにと祈りながら、処理しました。



それでも昼間は実家遊びに行き、頑張って作ったおせちを皆でいただきながら


楽しい時間は過ごせました!


IMG_1935.jpg


黒豆と栗きんとん、錦たまごは買って詰めましたよ^^;


IMG_1937.jpg


★★★★★


kako-112iVzwgO4AqtijI.jpg


今年もよろしくお願いします~

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村






 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2012/01/02(月) 15:59:43|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<遊園地へ。 | ホーム | 良いお年を~♪>>

コメント

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね。
それからFC2に引っ越してきてくれたのね、ウレシー♪
なんとなくちびりえちゃんに似あってる気がする(●´艸`)

ちびりえちゃんとこは嘔吐下痢か・・・
うちはお兄ちゃんが元旦から顔面出血・゚・(ノД`;)・゚・
病院に走ったよ。明日も行かなきゃ・・・
  1. 2012/01/03(火) 20:48:32 |
  2. URL |
  3. yurameg #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

あけおめー!!

あけましておめでとう♪
おいしそうなおせちやねえヾ(≧∇≦)ゞ
彩りも素敵♪
ちびりえちゃんもお引越しなんだね。
今年もよろしくね♪
  1. 2012/01/04(水) 10:06:11 |
  2. URL |
  3. まみっこ #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとう^^
ありゃりゃ・・・風邪になっちゃったんだね。
体調大丈夫かな?
ゆっくりして早く治るといいね。
おせちもとっても美味しそう~
今年もよろしくお願いします♪
  1. 2012/01/04(水) 20:04:42 |
  2. URL |
  3. nissy_kazu #-
  4. [ 編集 ]

ちびリエちゃん、あけおめー☆
今年もよろしくぅ~♪
そんでFC2への引越しおめでとぉー☆
一緒ダー^^
何か嬉しいナ。

長男君の体調はその後どう?
治ったかな??
ウチの息子は1週間寝込んだからなー。
今時の風邪って怖いね(汗)

おせち美味しそう!!
こっちはね、おせちじゃなくって『もち』を食べるんだよー。
  1. 2012/01/06(金) 14:45:05 |
  2. URL |
  3. チピロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/405-fc3e574c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
