GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雲。。。

welcome~






またまた寒さが戻ってきましたねー



明日はみぞれの予報だけど、娘はお別れ遠足で江ノ島水族館に行く予定。


海風、強烈そう((((;゚Д゚))))



娘、お弁当に「フルーツ」を入れて欲しいと。



私、フルーツ入れたこと無いな・・・・子供んときにだって入ってた事ないぞ。そんな家庭環境じゃなかった。
ほぼ茶色のお弁当だったし。



やっぱり女の子だな(#^.^#)


普段は絶対買わない値段の、苺を買ってきた。6粒で¥400。



娘、味わって食べてね。



★★★★★



PICT0058.jpg


朝の空。


綿みたいにふぉわふぉわした雲いっぱい。



撮りたくなる空でしたー



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2012/02/28(火) 13:34:32|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大雪。。。 | ホーム | 水栽培。>>

コメント

こんばんは♪

6っこで400円のイチゴ??ついつい1っこのお値段勘定してもうたよσ( ̄∇ ̄
↓クリローちゃんかわいいなあ。うちのニゲルもやっと咲いたよ。
連日こちらも寒いの。。。ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン
でも今日は日中はハウスの中は汗ばむ陽気だったよ。
きっと日焼けしてるよ。。ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
息子ちゃん、チョコもらったのね。
うちはなかったなあΣ(´Д`;) うあ゙
手づくりかわいいね♪
  1. 2012/02/29(水) 19:08:17 |
  2. URL |
  3. まみっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/417-0ac6b517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
