GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)

スポンサーサイト


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大雪。。。

welcome。。。。



夜から降り続いた雪、やんだのはお昼過ぎだったかな。



この雪の中、娘は江ノ島水族館へ。



ロマンスカーは雪のため運休しちゃってて乗れなかったけど、とっても楽しんで来たようです。



子供に天気は関係ないのね~



駅までのお迎えで、園長先生のあいさつ、園長先生が「雪の中の遠足」を一番楽しんでるみたいだった(笑



結構なお年?だと思うんだけど、少年のようだったよ(爆



私は大ボケで赤白帽子忘れるは、娘を幼稚園に送って、吹雪の中、やっとお家について、ホッとしたところ・・・



私の腕に娘が持っていくはずの水筒が下がっており・・・・((((;゚Д゚))))!!!



もうボケボケ~




★★★★




IMG_1998.jpg



こんなに積もったのは本当に久しぶりだなー




帰ってきてから、お兄ちゃんやマンションのお友達と雪のお部屋を作ってたよ~




明日はうってかわって春の陽気らしいです・・・・




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2012/02/29(水) 19:49:35|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<娘との会話。。。 | ホーム | 雲。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/418-02c3d518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
