GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘルニア



先日、ただ中腰になっただけで腰に激痛(T▽T)



検査の結果、ヘルニア。



一度痛みは収まってきてたんだけど、昨日から起き上がれない程痛い。。。。




今日は幼稚園の卒園を祝う会というイベントがあったんだけど、私無理・・・


娘も休ませちゃおうと電話したら、先生がそれは可哀そうすぎるから、娘の送迎を幼稚園で

してくれるとのこと!  うっっ泣ける(T▽T)アリガドウゴザイマスー


そして私は病院へ。


腰にブロック注射という痛め止を打ってもらいました(T▽T)


針入れたら、穴を針で探すから痛いよ~と先生(T▽T)


聞くからに痛そう・・・


一度さして、失敗(T▽T)


2回さされました~(T▽T)


今も立ちながらパソコンに向かってます。


普段も大して更新してないし、ガーデニングブログでもなんでもなくなってるけど(;´Д`)


腰の具合が良くなるまでパソコンはおわずけにします<(_ _)> 


あっでもくだらない一言日記みたいな更新はするかも~♪

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2012/03/07(水) 13:10:35|
  2. 日常の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<インフルエンザ。 | ホーム | 娘との会話。。。>>

コメント

ありゃりゃ。
ダイジョウブー???
中腰は一番腰にくるんだよー
しっかり膝まげないとね(-_-;)

無理しないようにね。
お大事に...

あ、時々息子がお邪魔しているみたいで、ごめんねー
ありがとう<m(__)m>
  1. 2012/03/07(水) 20:33:26 |
  2. URL |
  3. kaochi #oSYGMtbg
  4. [ 編集 ]

お久しぶりになっちゃってごめん!
で、ヘルニアぁ?大丈夫ぅ?
わたしも予備軍だから痛みは存じ上げてるつもり。むりは禁物だよ!
できるだけゆっくりしてね。お大事に。
  1. 2012/03/10(土) 07:07:35 |
  2. URL |
  3. yurameg #-
  4. [ 編集 ]

あらら!

ブログ移ってから全然見てなかったから、
久々に覗いてみたら。。。

ヘルニアだったんかい!!

しかもブロック注射したんだ(>_<)
私も神経痛の時勧められたけど、怖くて薬にしたんだ~。

もう大丈夫なのかな??
ブロック注射も完治するわけではないから、
騙し騙し動かないとね。。。

お大事に!!
  1. 2012/03/18(日) 21:37:05 |
  2. URL |
  3. かおりん #XueaO6dQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/420-725ba268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
