GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斑入りワイヤープランツの種。。。

country15.gifwelcome~

今日は寒いですね~
雪は降っていませんが
朝方みぞれみたいのが降っていました

子供たちは雪だるまを作りたくて
雪が積もるのを心待ちにしているようですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

この寒さの中
庭に出て植物チェックをしていたら

アレ?

P1020713.JPG

よく登場する「ビオラ ビルボハギンス」と「斑入りワイヤープランツ」

P1020712.JPG
↑これ。種が出来てました♪手前の黒いヤツです。
この種が発芽するとは思いませんが、とりあえずワイヤープランツの根元に。。。

それと前にお邪魔したブログさんでお目にかかり
欲しいなァーって思っていた
「斑入りタイム」ピンクの新芽が可愛いんです^m^

P1020711.JPG

タイムの寄せ植えをしてるところに
ポットごと置いてあるだけなんですが。。。
紅葉?して赤茶ががったタイムとのグラデーションが綺麗~

最後にガーデニングネタではございませんが。。。
本日午前中に焼いたパン♪

P1020710.JPG

「ベーコンオニオンチーズパン」

生地の中にマヨネーズを塗ってベーコンを巻いてあります。
上にはたっぷりオニオンとチーズを。。。

焼いてる時の匂いはたまりません(ヨダレ

焼きたてを長女とふたりで
お昼にいただきました♪

             いつも応援ありがとうございます!!!
                ポチっと応援お願いします!
                       にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/01/09(金) 18:58:54|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シマトネリコとネオンライトの葉色 | ホーム | 仲間入りの多肉ちゃんたち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/44-037e5c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
