GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モコモコっとブレビフォリウム。。。

candle01.gif welcome♪

皆さんコンニチハ♪
今日も寒いですね。。。
お天気は良いので今日もお外で
多肉ちゃんたちが日光浴してます。

P1020732.JPG

そして。。。この子はずーとお外にいます。

「ブレビフォリウム」

P1020735.JPG

モコモコっと色合いも微妙でものすごく可愛い(*≧∇≦)ノノ

P1020736.JPG

買った当初よりほんの少しモコモコ感アップしたような気がします♪

こちらは

「六条マンネングサ」

P1020738.JPG

この子は変化なし。。。カナ?
逆にちょっと寂しくなったような。。。
暖かくなったらきっと元気にモコモコしてくれるハズです!

セダムのモコモコ感にもやられっぱなしで
今、「ダシフィルム・姫星美人」が欲しくて欲しくて。。。
園芸店ではお目にかかったことないし。
ネットショップでもなかなか。。。
あっても「売り切れ」なんです(;д;)エエッ!

そしてこの子も
色合いも、星のお花といい
可愛い子デス~

P1020731.JPG

「ペキュリアリス」別名「ブロウメアナ」ともいう。
 ↑一緒ですよね?

あとこの前の日曜日に100均の
「ナチュラルキッチン」
に行ってきました♪
そこで購入した中のひとつを。。。

P1020729.JPG

このガラスの瓶、
アレです。
よく売ってる調味料入れ。
穴が数箇所開いた銀のフタがついてるやつデス。

フタとってそこに
同じくナチュラルキッチンで売ってたレースをボンドで
付けただけなんですけど。。。
簡単リメイク♪
ガラスの凹凸がキラキラして
綺麗なんですよ~

             いつも応援ありがとうございます!!!
                ポチっと応援お願いします!
                       にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/01/13(火) 14:09:00|
  2. 多肉ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フランネルフラワーと匂いスミレ | ホーム | シマトネリコとネオンライトの葉色>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/46-30ebe628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
