GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女な多肉ちゃんの寄せ植えと。。。

heartn.gifwelcome~★

こんにちは♪

今日は日中16、7℃まで上がるとか。

そんなに暖かくていいの?!

昨日まではあんなに寒かったのにぃ

気温の変化。。。体調崩しやすいですね。

気を付けましょう。

朝はチョッピリ曇りだったけど

今は太陽も出ていて気持ち良さそう☆。・:*:・゚(^∀^)ノ ○o。+..:*

この間作った多肉ちゃんの寄せ植え。。。

朝ちょっと手直しをして出来上がったのでを紹介します。

P1020767.JPG

葉先が真っ赤に色付いた「乙女心」と「福兎耳」と「セダム・ヒスパニクス」

P1020768.JPG

そしてもう1つ「京わらべ」はサビサビの小さなハンキングに。。。

P1020774.JPG

P1020773.JPG

三日月型をしてるけど

ムーンネックレスよりもっとぷっくりで

粒が大きいです。よーく見るとスジが入っててすこーし紫がかったを

して綺麗デス(^m^)

そしてそして瀕死の「ルビーネックレス」

クタクタでふにゃふにゃなの(;д;)エエッ!
綺麗なところを見つけてカットして
残したんだけど。。。どうかなぁー
お気に入りだったからかなりショックです。。。

P1020777.JPG

水をあげて梱包してうちに届いたらしく

濡れてたから。。。わたしも良く考えずそのまま夜外に
だして一晩そのまま。。。
次の日にはクタクタになってました><
夜中寒かったから。。。
多肉初心者。。。不覚でした。

元気になってくれるといいなぁ。。。


             いつも応援ありがとうございます!!!
                ポチっと応援お願いします!
                       にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ





 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/01/19(月) 12:12:47|
  2. 多肉ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<古材のラダーシェルフと多肉ちゃん | ホーム | フランネルフラワーと匂いスミレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/48-d1a0ea9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
