GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古材のラダーシェルフと多肉ちゃん

maru3.gifwelcome♪

暖かかったり、寒かったり。。。

皆さん体調崩していませんか?

私のまわりでも、何人かがインフルエンザにかかったり。

長男の幼稚園のクラスでも6人インフルでお休みしてるみたいデス

昨日オーダーしてあった「古材を使ったラダーシェルフ」が届きました♪

工事現場の足場の材料で作っているものらしいのですが

ペンキが付いていたり、小さなカケがあったり、

とても私のツボにハマってます!

P1020787.JPG

P1020788.JPG

ナチュラルでジャンクで私好み(*>∇<)ノノ

雑貨やグリーンの飾り方次第で、

素敵な雑貨屋さんみたいじゃない?!

それとお次は「多肉ちゃん」

ポットのままだった子を植え替えました。

P1020778.JPG

「オルビキュラリス」子株ちゃんがピヨーンと可愛い^m^

P1020782.JPG

お次は「カペンシス」
所々黄色いけど。。。マスカット色が物凄くイイっ!!!

P1020786.JPG

このマスカット色したぷっくり粒ちゃんカワイイよぉ^m^

ラダーシェルフちゃんとディスプレイできたら

また画像アップしますね♪



いつも応援ありがとうございます!↓↓↓クリックするとポイントが入ります。ヨロシクお願いします♪
               にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/01/24(土) 20:33:56|
  2. home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スノードロップとムスカリのお花 | ホーム | 乙女な多肉ちゃんの寄せ植えと。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/49-1eb32ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
