GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の陽気。。。

heartn.gifwelcome~

今日は暖かいというか、

お庭で花ガラ摘みをしている背中が燃えるぐらい

日差しが暑かったデス

夜中は物凄い風の音で目が覚め、植物達が心配で

なかなか寝付けませんでした

日中、少しカメラで写真を撮りましたので。。。

まずは「クロッカス」

光の加減でうまく撮れませんでしたが。。。

P1020876.JPG

P1020860.JPG

アネモネが咲いてます♪

P1020878.JPG

チューリップたち♪

P1020881.JPG

ミニバラ達も春が待ちどうしいね♪

P1020882.JPG

P1020885.JPG

多肉ちゃんの「オルビキュラリス」。。花かな?

P1020879.JPG

ムスカリ。。。

P1020880.JPG

そして今日は「バレンタインディ」

P1020874.JPG

↑この可愛い手作りクッキー

息子が同じマンションの1つ下の女の子からもらいましたぁ!

しかもお家に届けに来てくれたんだけど、お姫様のようなドレスを着て

届けに来てくれましたぁ

どうやらそのドレスを着て、息子と踊りたかったらしいんですが

息子は照れて「恥ずかしくて踊りたくない!!」と

ありがとうね!Sちゃん!

そしてそしてうちのバレンタインは

チョコスポンジケーキを焼きました♪

P1020888.JPG

P1020890.JPG

果物が苦手な息子のおかげで、苺は後乗せで。。。

少しスポンジ固かったけど、息子がおかわりして

くれてたのでヨシとしましょっ!


ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
1日1回有効♪皆さんの応援が励みになってます!ありがとうございます♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/02/14(土) 20:56:16|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お部屋いっぱいの香り。。。 | ホーム | 黒板塗料と簡単ステンシルでjunkリメイク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/56-d11e6804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
