GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お部屋いっぱいの香り。。。

yukinokesshou-black3.gifwelcome~

今日は空気が寒いです

お庭で朝から土いじりをしましたが

手がかじかんで、寒くて、直ぐ撤収しました。。。

そうそう、今朝目が覚めてリビングに行くと

お部屋にお花の香りが充満してました。。。

その香りの犯人は。。。

P1020902.JPG

「ヒヤシンス」満開デス♪

この子凄いボリューム!!そう双子ちゃんです。2本のお花が咲いてます。

2,3日前の様子は

P1020897.JPG

こんな感じでしたが、今朝は満開♪

そしていままでにはない匂いも?

P1020904.JPG

「ハゴロモジャスミン」が開花してました♪

蕾の頃に寒さに当てちゃうと花が咲かないって

聞いたのでチョッピリ心配だったんですが

咲いてくれて嬉しい^^

そして以前ペイントした黒板ナンバー缶の2と3

P1020892.JPG

2にはアリッサムを。。。

P1020893.JPG

3には「ブルークローバー」を。。。お花をみるとマメ科の植物ってわかりますね!

アリッサムももっとこんもり咲いてくれたら可愛いくなりそう♪

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
1日1回有効♪皆さんの応援が励みになってます!ありがとうございます♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/02/19(木) 11:24:28|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぬくぬくお部屋のグリーンたち | ホーム | 春の陽気。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/57-385d5116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
