GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬくぬくお部屋のグリーンたち

bird10.gif
         welcome ~★~

今日は冷え込むと聞いてはいましたが。。。

なんと今雪がチラついています

長女は喜び~庭かけまわるぅ~

P1030032.JPG

まだまだ全体的にサビシイ庭でお恥ずかしいですが。。。

予定では春には草花たちがもっとワサーっきて、ラティスには「ハニーサックル」が

絡み。。。構想中なんですがどうでしょうね^^;

さてさて本題ですが、この寒さではお家のグリーンの写真しか撮れませんでした^^;

P1030011.JPG

どんどん伸びる「レディハート」

P1030012.JPG

今も綺麗な緑の新芽がたくさん出てきてマス♪

葉ですが、最初は緑→白い斑が出てきて→白がピンクに染まるようです。。。

P1030014.JPG

こちらはスカスカのヒヤシンスです^^;

根があんまり出なくて、花もこんな感じに。

お花が咲くには根の成長が大事なのが良くわかる結果ですね。

普段は土の中で見えない根の成長が良くわかる水栽培ってやめられません!!

P1030022.JPG

「ベビーティアーズ」3度目の挑戦です。いつも蒸らして枯らしちゃうので

底から水揚げで今回は元気にモコモコアフロちゃんです^^

P1030008.JPG

アイビーゼラニウムの「フランシスパーマター」

ピンクの可愛いお花が咲くんですが、今は花はありません。

買った時は蕾もあったんですが、

環境の変化か蕾は咲くことなく枯れちゃいました。

今度はいつお花が見れるんでしょうか。。。見たいです。

P1030017.JPG

こちらは本当の「アイビー」

P1030030.JPG

「フランネル フラワー」 この子も買ってから蕾が全てダメになってしまい、

でも今ではたくさんの蕾が!!!ウレシイ^^

そして種から育てたビオラ「アンティークアプリコット」にも蕾が!!!

P1030031.JPG

他のポットにも花茎があがってきています♪

種蒔きから約5ヶ月。。。お天気の日にちゃんと植え替えたいな♪


ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
1日1回有効♪皆さんの応援が励みになってます!ありがとうございます♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/02/27(金) 12:23:03|
  2. home
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パパBirthday。。ミモザのリース | ホーム | お部屋いっぱいの香り。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/58-db55f85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
