GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リメイク缶Part2にミセバヤ。。。

town26.gif
★WELCOME★

またまた懲りずに空き缶リメイクです

今度は「ニースピーチ」ベビーピンクみたいな優しいお色。。。

P1030099.JPG

そこに英字新聞を貼って、ニスを塗り塗り♪

P1030101.JPG

タグにハンコで「ミセバヤ」これにもニスを♪

そしてモチロン植えたのは念願の「ミセバヤ」

P1030100.JPG

秋にピンクのお花と紅葉が美しく、ずーと欲しかった多肉。

先日ヤフオクで格安で手に入れました^^

でも種類がわかりません

ヒダカミセバヤ?普通のミセバヤ?

花の咲き方が球状に咲くミセバヤと、球状には咲かないヒダカミセバヤらしいです。

花が咲いたらわかるかな?

そしてこちらは「ゴールドモス」

P1030106.JPG

単品でモスポットへ。。。

そしてお庭のボーダー花壇の「ティアレラ ウィリー」

P1030109.JPG

お花がたくさん上がってきましたぁ

このティアレラ大好きなお花のひとつ。

P1030104.JPG

子持ちレンゲもだんだん復活してきました^^

P1030111.JPG

レースラベンダーもたくさん綺麗に咲いています♪

とカメラを向けていたら、「アブラムシ」発見!!

よーく観察すると一緒に植えてる「ワイルドストロベリー」にもたくさんの「アブラムシ」

軍手をはめて、指で駆除、スプレーの水圧で駆除、

最後には素手でアブラムシ駆除!

私、虫に強くなったなぁ。。。

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/04/05(日) 13:45:52|
  2. 手作り・リメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジューンベリーの花。。。初夏のような今日のガーデン | ホーム | 実のなる楽しみとコロセウムアイビー。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/63-d392dd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
