GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニバラの蕾とベリー

flower_vase03.gif  welcome....

夏のような陽気もひと休み。。。

昨日なんて寒くて冬に逆戻りでしたね。

只今お庭のミニバラたちも沢山の蕾を付けてくれてます。

でもその反面、気温も上がり病害虫の季節もやってきました

次から次へとお花を咲かせてくれている「ポリアンサローズ・レオニ-ラメッシュ」

これハダニですよね?

P1030173.JPG

葉の裏に小さい虫が

指で擦り落とせるだけ落として、後はコーヒーをシュッシュして

みましたが、効果は?

ついでに予防のため、他のミニバラとミニトマトにも吹きかけておきました。

ハダニ被害の「レオニ-ラメッシュ」ですが

蕾は沢山付いています。。。

P1030179.JPG

「スノーグース」の蕾

P1030182.JPG

「黄モッコウ」

P1030180.JPG

一番蕾の数が多い「レンゲローズ・八女津姫」

P1030181.JPG

もう少ししたら「レンゲローズ」溢れんばかりのお花が見れそうです^^

そして「ワイルドストロベリー」

こちらも「アブラムシ」見つけては駆除、を繰り返し。。。

P1030177.JPG

いちごらしくなってきました(^0^)/すごーく可愛い

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
 


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/04/18(土) 18:14:38|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エリゲロンと黒板缶その後。。。 | ホーム | 芝の張替え。。。ミニトマトをイエローバケツに。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/67-9ccf4345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
