GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エリゲロンと黒板缶その後。。。

tree04.gif  welcome....

今日は午後からシトシト雨。。。

午前中は長男の幼稚園の懇談会で

娘も連れて行ったので、飽きちゃって大変でした

役員もポンポンっと決まり、早々に引き上げて帰れました^^(ヨカッタ~

さてさて小雨の降る中、カメラを持ってお庭へ。。。

P1030184.JPG

大好きなお花「エリゲロン」

お庭に3株植えてあります。

蕾の姿も可愛いですが、お花が咲き始めは白からピンクへ変化します。

今は白いお花だけ。ピンクが混じったらもの凄くカワイイっんです^^

P1030183.JPG

こうゆう脇役的なお花がすごく好みなワタシです(*^^*)

P1030188.JPG

以前紹介した黒板塗料の空き缶。

「アリッサム」がこんなにこんもりと。

P1030189.JPG

「ブルークローバー」も缶が隠れるくらいに。。。

P1030190.JPG

黄色の「モッコウバラ」花が咲き始めました。。。

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/04/21(火) 16:23:45|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョコベリーのお花と。。。雑貨店cre'erへ | ホーム | ミニバラの蕾とベリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/68-212b7712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
