GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコベリーのお花と。。。雑貨店cre'erへ

mado.gif  welcome...

朝から日記更新デス

昨日近所にある自宅ショップ「cre'er/クレエ」さんにやっと行くことができました♪

お店の様子とか写真とろうと思ってたのに

娘がうるさいのとお客さんいっぱいだったのと

あと見るのに集中して忘れちゃいました~

センスの良い、真似したくなるような内装も素敵なショップさんでした^^

さて購入したものは。。。3点。

雑誌に出てくる素敵なお庭には必ずあると言ってもいい

そう「車輪」

わたしも買っちゃいましたー

P1030205.JPG

「糸巻き」?

P1030206.JPG

一輪挿ししてる瓶の下に敷いた「レースペーパー」

P1030207.JPG

雑貨は見てるだけでも楽しいですよね♪

そして心待ちにしていた「チョコベリー」の蕾。

咲いてきました^^

P1030199.JPG

チョコと付くから実もチョコののように甘いのかしらっと

思いきや、花はこんなに可愛いのに実は渋みが強く美味しくないらしいデス。。。

P1030204.JPG

白い花びらにピンクのボンボンが可愛らしい。

木の全体はこんな感じです。

P1030203.JPG

高さ140センチぐらいかしら。。。閉店セールで半額につられて持ち帰った子。

蕾もまだ沢山付いてるので満開が楽しみです♪

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/04/24(金) 09:46:24|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<満開のお花。。。 | ホーム | エリゲロンと黒板缶その後。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/69-8ede5158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
