GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンゲローズと。。。

icon7.gif welcome...

お早うございます

母の件でみなさんに暖かい言葉をかけていただいて

ありがとうございました(*^^*)

昨日の手術は無事に終わりました。

主治医からの話しでは目標は「杖をついて歩けるようになること。」

2,3年後かに、もしかすると杖なしでも? という話しでした。

術後の「感染症」も心配ですが、まぁとりあえず今後は「リハビリ」を

頑張ってもらいたいデス。

さてお庭の「レンゲローズ」が雨の中

ちらほらと咲き始めました。

P1030252.JPG

雨で花びらがつぶれてあまり綺麗に撮れませんでしたが。。。

P1030250.JPG

P1030253.JPG

P1030251.JPG

P1030249.JPG

わたしがバラに惹かれるようになったのは

ミニバラではありますがこの「レンゲローズ」がきっかけでした。

そして「ブラッシングノックアウト」↓

P1030254.JPG

この子は閉店セールで半額で持ち帰った子。病気に強く初心者向きって聞いたので^^

そして次は。。。ついに購入してしまいました^^v

「ピエールドロンサール」

P1030255.JPG

オークションで購入しましたが、少し「うどん粉病」ぽいんですが

薬をシュッシュしたり。。。木酢液で葉を拭いてみたり。。。

綺麗に咲いてくれるといいんですが><。

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村




 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/05/08(金) 10:44:46|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スノーグースとホットリップス。。。 | ホーム | 雑貨店セール品と家庭菜園ミニトマト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/73-125bd953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
