GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無印パインローテーブル大変身!!

flower07.gif  welcome...

昨日は母の日。母の病院へ元気な顔も見に行けました。

幼稚園恒例、近所の大型ショッピングセンターで母の日の展覧会?

去年は父の日だったので

今回は母の日私の似顔絵が飾られます^^

P1030224.JPG

長男が書いてくれました(*^^*)本人は「間違えちゃったから失敗なんだよ~」って

照れくさそうに言っていましたが良く書けてるよ!「ありがとう!」

そして本題、大変身!!は大げさですが

「無印」の至ってシンプルなパイン材のテーブル

そのままでもいいかなって思ったりもしましたが

なんかパイン材の真新しく小奇麗な感じが部屋に馴染まない。。。。

そこで簡単リメイク、「オイルステイン」を何度か塗ってヤスリをかける

を繰り返し。

出来上がり~

P1030271.JPG

色は画像よりもう少し暗い感じなんだけど。

P1030270.JPG

最初は全部塗る予定だったんだけど、上の板だけ塗って、一段落したら

脚は白いほうが可愛いかも?アイボリーのペンキを塗る?

でも脚がパイン材ままの方がウチにはお似合いかも。でこれで完成!

P1030272.JPG

子供がかけたヤスリでこんな↑傷も出来ました^^

新品で買ったのに、なんで?っと旦那はきっと思っている事でしょう^^;

あっ元の画像撮るの忘れちゃって。。。

無印から画像拝借~↓元はコレです!

4548076606079_m.jpg

ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/05/11(月) 10:14:26|
  2. 手作り・リメイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピエールドロンサール蕾の膨らみ。。。 | ホーム | スノーグースとホットリップス。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/75-30c4ab42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
