GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多摩テックとお家ガーデンカモミール

town04.gif  welcome...

今日もシトシト雨降りです。

先日幼稚園で年少・中と遠足があり、その日は年長さんはお休み。

旦那さんに休みを取ってもらい「多摩テック」に行ってきました。

9月には閉園してしまうのでその前に一度は行きたかったのデス^^

P1030499.JPG

入り口でなんだかわからない多摩テックのキャラクターがお出迎え~
家族4人。恥ずかしいので画像を小さく小さく^^;

P1030513.JPGP1030510.JPG

小さい子でも楽しめる乗り物ばかりで、うちの子達は最初から最後までハイテンションで
乗り物から乗り物へ。。。

最近休日は家でゴロゴロ、近場のスーパーやホームセンターへ買い物ばかりだったので
久々に家族で楽しめて素敵な時間を過ごせました。そうそう帰りはクアハウスで温泉も堪能してきました^^

そして今日の我が家のガーデン。

咲かないと思っていた「カモミール」たちに蕾があがってきてます♪

P1030525.JPG

「ダブルローマンカモミール」 八重のお花です^^触るとリンゴの香りがフワァっと^^

P1030524.JPG

もうすぐ開きそう♪

たしか一株だけ普通の「ローマンカモミール」が混ざってます。

一部背の高い部分があるので、それがそうなのかしら~

P1030526.JPG

これは「ダイヤーズカモミール」

苗を購入した「オマケ」でいただいたものデス♪

黄色いお花のカモミール、香りはないけどお花楽しみ^^


ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/06/05(金) 13:37:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨上がりのミニバラ | ホーム | ユーホルビアダイアモンドフロスト。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/84-88ace397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
