GO!GO! クルン~

2013.07.14誕生 チワプー(父トイプードル・母チワワ)



 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アブラハムダービーとつるイブ ピアッチェ 

icon7.gif welcome...

ムシムシ湿気。。。イヤですね~

今日は以前お迎えしていたバラ。。。

「アブラハムダービー」 花色の変化と四季咲性ばつぐん!!!

そして何といってもこの香り。。。フルーツティーのような。。。強香デス!

P1030599.JPG

P1030606.JPG

P1030608.JPG

そしてもうひとつ「つるイブ ピアッチェ 」

こちらも香り最高!!!

P1030603.JPG

P1030610.JPG

花びら痛んじゃってるけど><。


そして子供達の栽培日記。「aki ひまわり編」

P1030587.JPGP1030604.JPG

akiは
お友達のまねっこか「わたし ひまわりそだてたいなー」とたまたま去年貰った種が
あったので。

daiは
お友達から貰ってきた「オシロイバナの種」とおそらく「びわの種」
こちらは何の変化もありませーん^^;なので画像ナシ。。。


 ランキングに参加しています!↓クリックするとポイントが入ります。
足跡代わりにポチッとしてくださったら嬉しいです♪
                 にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

 

いつもどうもありがとうございます!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
にほんブログ村

  1. 2009/06/26(金) 10:22:35|
  2. ガーデン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<切花をお部屋に。。。 | ホーム | アイビーゼラとボッグセージ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dai10111028.blog.fc2.com/tb.php/88-8bf09204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
